大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。


2014.01.26 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    2010旅行記 白川滝

    2010.09.11 Saturday 16:11
    0
      夏の旅行の写真ぺたぺた

       ・ 2010/8/28~29二泊三日
       ・ いつもの保養所

       白糸滝・まかいの牧場


      ↓↓
      続きを読む >>
      旅/いべんと | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      ガンダニウムで出来てるの〜

      2009.08.29 Saturday 20:25
      0
        200908291853000.jpg
        だいばに行ってきましたよー( ´艸`)

        ブライス展だよ〜
        ガンダムだよー

        煙でたり光ったり、来てよかったケンドモ…
        混んでるし、会場遠いし

        疲れたよ


        でもかっこよかったよ〜。行って損わしないぜ〜♪




        旅/いべんと | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        ももいろポニョすこーぷ

        2009.08.27 Thursday 21:30
        0
          200908272125000.jpg
          旅館で初めてポニョみました。
          ジブリの赤い悪魔、三倍速とかウチの兄弟に命名されますた。

          お父さん可愛い。
          ブリュンヒルデ?って…もしや




          今日は虹の里(昨日と同じ場所)でソフトクリーム食べたり、歩いたり、歩いたり、ブライスたちの写真撮ったり、
          イーグルフライ(超長い滑り台、痛かった(苦笑))滑ったり、土産買ったり、
          前回のペリー(水曜でみんな休み)よりは全然楽しかったケド(*゜ー゜)v

          疲れた。。。




          ケンミンショーで
          山梨県民は固い桃が好き
          らしいケド、うちの家族も固い派多数。
          山梨出身じゃないのだけど。
          旅/いべんと | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |