大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。


2014.01.26 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    2012-01-18

    2012.01.19 Thursday 01:50
    0
      1. KABAちゃん髪型めちゃかわいい
      2. 「冬季鬱病に効く」、発光するイヤホン http://t.co/mB7tSxuD@wired_jpさんから
      3. 軟骨ぶつけたぁああああめっさ気をつけてたのにぶつけたぁぁぁ涙痛い。。。
      4. @p_o_n_y_1280 まじっすか!てっきりむかしから更新されていないイラストだからかなと思ってました!!ちょっと気になる
      5. ゲームって相手が人だと遠距離武器ダメだよね。それにしてもスナイパーできるとおもって買ったダンボール戦機はフィールド狭いし使えなかったのは残念なのだ。パンドラ(notアミちゃんカラー)が欲しいけどこれ以上スキルがない状態でパチグミハは申し訳ない気がしてなんとかまず道具からそろえたい
      6. 主人公らしい配色になってよかったね。ですますな主人公は好きだ。アミちゃんスタイルめちゃいいかわいい。アフロが焼きたてジャパンの店長っぽい
      7. ラスボス前でセーブしてまだクリアしてないダンボール戦機
      8. だんぼーるえっぐ!!
      9. エセファンだからタグはつけないんだー
      10. シャインのOPとダークのOPみるとつながってるかんじになるのかな?
      11. シンスケがどうしてもピカ●ュウにみえる。 自分はめったにしゃべらないようなサブキャラとかが好きです。
      12. 朝日新聞出版のエジソン、ライト兄弟がイケメソすぐる!腐女子受けしそう・・・
      13. @p_o_n_y_1280 アイコンがゆるくて和む
      14. ウルトラマンマックスいい話し過ぎるよううわあああ涙 わからないからって攻撃しちゃだめだよって。あぁでも絶対この後あいつのチャラい話しくるんだろうな(笑)
      15. 映画ウルトラマンみたい、すごくみたいDAIGOだし。けどポスターのAKB比率が許容できないほどひどかったのでみない。
      16. 一作目は好き。ただ二作目はオプティマスプライム(一応コンボイ)が くたばれこのやろう 言ったのはショックだった。首切るし。コンボイは正義です
      17. ハッピーの親ってハルとエリーだったのか!
      18. no title http://t.co/pRQf6cL7#jugem_blog
      19. ワックスよりゆるく、と思って購入したスタイリング剤。なんか微妙、むしろつけないほうが動きでるし。だからといって動きでるまでつけると重たくなってしまうしすぐへたる。量とか使い方あってるよね?なんか間違えてる?フォグバーもいまいち使いこなせないし、最近いいものにあたらない
      20. ピアスあけたらずっと同じのをつけてた反対側のロブ2つがつまらなくなってきたのでイメチェンしたい。。。家にあるものだと・・・センスもないからかイマイチいい組み合わせがわからない。今まであまりぶらぶらしないもの重くないものをつけていたけど、折角だから若者らしくキラキラしたバナナ...
      21. 測量の人たちってなんかカッコいい
      22. 小枝がマスクしてるんだけど。風邪? http://t.co/hD2k6Zeo
      23. 商店街のお化け屋敷 シャッター通り、ギネス、低予算、お店が持ち寄り
      24. 2012-01-17 http://t.co/R8DLHlPv#jugem_blog

      Powered by t2b

      つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      2012-01-17

      2012.01.18 Wednesday 01:50
      0
        1. @p_o_n_y_1280 鴨ソバ?
        2. @p_o_n_y_1280 そのゲーム機専用のボタンラバーでそこで押したりを感知したりするようなものなのでそれはちょっと無理かもしれません・・・やわらかい部品だから複製も出来なそうですし、新しいゲーム機なら売ってるんですけど・・・
        3. @p_o_n_y_1280 一箇所は全然痛くなかったんですが、もう一箇所はひーひー言ってましたw 自分の後に男子高校生?二人組みとかがソワソワやって来ていてちょっと微笑ましかったです。ケア頑張りたいですな・・・
        4. ピアスはあけてからが始まり。 なんか良い話を聞けたなあ、規則正しい生活をがんばるきっかけになれば良いな。
        5. 自分田舎ぽいから都会に良い鴨になってんじゃないかと泣けてくる。23区在住!
        6. これってモデルってか練習だいってやつなのかな。可愛いお姉さんだったけど一昨日髪切ったばかりだったしお断りしてしまった。悪い噂とかないならいつか行ってみる。もう一件の兄ちゃんはチャラかったからすまん
        7. 渋谷よ久しぶり。前はティッシュが大量だったけどなんか今日は美容師さんに名刺もらう率が高い。パーマ材料費だけでいいのでって手持ち500円なんですようって言う。すみませんなんかヤバい若者で。
        8. 軟骨二カ所あけていただきました!緊張したけど良い人でした。しつこいくらいたくさんお話きいてしまった。
        9. なんか昼間から 一家惨殺 の歴史みたいなサイトをじっくり読んでしまってテンションだだ下がり
        10. GBAばらしたらなおったけどボタンのバネになるゴムが半分くらい切れてて、これはさすがに直せないなぁと。売ってんのかな。涙
        11. 位置的に、殴り合いとかしてないよ!な位置w いや、今やったら確実に負けるからかかってこないでっ
        12. 顔のニキビに絆創膏貼って通学
        13. 大奥は普通の女の怖い話よりマシだけど、嵐ファンの母に付き合って映画館いったときはなんか居心地悪かったよ苦笑
        14. スペリオルコール組とビーストテイマーたちが喧嘩してる・・・
        15. ペイルムーンも気になるのがでたけど何減らせばいいのかわからない
        16. 1BOX購入したけど、ネオネクタールに期待してた自分はやっほいだけど他クランいっぱい入ってるかわりに割合が少ないからそっち目的の人には(´・ω・`)ね
        17. おっはー毎日こんな時間なら通えるんだけどなー。猫みかけた
        18. 2012-01-16 http://t.co/fZuhAB3p#jugem_blog

        Powered by t2b

        つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        2012-01-16

        2012.01.17 Tuesday 01:50
        0
          1. 受賞作品とかみると楽しいし勉強になるなぁと思うけど、その倍くらい、そんなん見たって自分には関係ないのに何してんだと思って落ち込む。
          2. いつも選挙で決めるのにそれを引きずりおろしてばかりで、それは一般人が決めることじゃないのか。一応決まったら政治家には期間内は協力してほしいんですけど。で、支持率が今みたいに落ちてからはじめてやって。寝るとか出てくとかないわ
          3. 牧野 由樹子『Metamorphic Light』#gakuseicg http://t.co/rCuQ335I@gakuseicgさんから うーん、ついったーより顔本で共有したいカモ
          4. 佐野 友紀『コピーのコピーのオリジナル』#gakuseicg http://t.co/wt4tI1wj@gakuseicgさんから
          5. 第17回学生CGコンテスト 審査委員賞(竹中 直純) - 岡本 将徳『BONNIE』#gakuseicg http://t.co/e6OdopS5@gakuseicgさんから
          6. 第17回学生CGコンテスト 優秀賞 - 大橋 史『Your Thorn』#gakuseicg http://t.co/cx5CfaOp@gakuseicgさんから これ好き
          7. 2012-01-15 http://t.co/m4SAbGBh#jugem_blog
          8. 弟の一夜漬けに近いセンター試験答え合わせも終わり、さてさてどうなるんだか。
          9. love songって共感出来ない。良い曲、良い歌詞ってのはおもうし好きな曲もたくさんあるんだけど、どうも。
          10. 2月にピアス増やしてくる。宣言。←リア充ぽいツイート?
          11. 無駄にやる気ある日とだらだら20時間寝てる日の違いって原因ってなにー。明日はやる気なさそうな予感。
          12. 散髪してきた
          13. 学校サボって座ってダラダラ空を眺めてた。まさにってそのまんまだなwって感じだけど、確かに中学高校のころの何気ない記憶って特別素敵な感じがするのはなんでだろう。思い出の空はかなり美化されて綺麗な印象。なんのフィルタかけたの?ってくらい。別に楽しかったわけでも素直だったり純真な...

          Powered by t2b

          つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          2012-01-15

          2012.01.16 Monday 01:47
          0
            つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            2012-01-14

            2012.01.15 Sunday 01:50
            0
              1. トイレのゲームいいと思う
              2. 介護資格のCMみてたけど、これ海外風にするとはじめに技術の発展とか見せてからの・・・あなたの力が必要です 介護資格は企業名 みたいになると思った。
              3. 2012-01-13 http://t.co/wIll0m0Q#jugem_blog

              Powered by t2b

              つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              2012-01-13

              2012.01.14 Saturday 01:52
              0
                1. 金属パッキンすげぇ!中小企業かっけぇ!
                2. 帰りー中
                3. @p_o_n_y_1280 期待しすぎた、そんな味でした笑
                4. @p_o_n_y_1280 就職の授業や選抜などでテンションだだ下がりですがなんとか春休み中に持ち直したいと思います。
                5. なにこれ http://t.co/rfsmvhPl
                6. という本日のおはようのご挨拶。ちなみに朝の占いが悪くてテンション降下中
                7. なんだかまさに天井が見えたというか、なら自分なりに頑張るって発想になかなか至れず出来ないならやらなくていいじゃないかと凹み時期ではあるが、これからに関わる重要な時期と思ってる。
                8. 新成人の感想。いっきにいろんな分野があるのだと知って知らないことが我慢出来ない子どもだった自分にはかなりショックな量で、一生かけても1分野も無理だとわかっちゃいたけど改めて。
                9. また聴きたいと残るけど、リピートしてもBGMにしても気になりすぎない曲が好き。現代音楽アレルギーになってから環境音→民族音楽→古い歌→童謡→また戻ってきて、いま民族テイストと今風インストの狭間にいるw
                10. もちろん今でまわる音源はプロのものだけど、民族音楽とかきくと今みたいにへんな難しい意識なく、みんなで純粋に楽しんでた気がするんだよね。自分は音楽関係の人じゃないから何もわかんないけど。古い楽器や人が演奏する音のノイズみたいなものが好き。ブレスだけでなく、手作りっぽい楽器の無...
                11. 木琴が水の表現に使われる不思議、木なのに。そこからまた自然について考えると楽しくなる。洗練された現代の楽器やら金管やらより自分は古くて無骨な古楽器の魅力。いや、木琴金属使いまくりだけど。そういうことじゃなく
                12. 2012-01-12 http://t.co/xIq3eIkB#jugem_blog

                Powered by t2b

                つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                2012-01-12

                2012.01.13 Friday 01:50
                0
                  1. 光と闇の姫君が楽しい ついつい夜更かししてしまう
                  2. @p_o_n_y_1280 自分も周期的にぐちったーなるので大丈夫です
                  3. Wiiの次のとか出たらFFCC出してくれないかなぁ。やっぱり無印がいい
                  4. 小学生だった当時FFCCが大好きだった自分がいまさらになってFFCCシリーズを追従中 中古で攻略本さがしーのGBAひっぱりだしーのサントラ手に入れーの。。。
                  5. 『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』公式サイト#pokemon http://t.co/lZgIuh2p
                  6. @p_o_n_y_1280 まぁ見てもつまんないのばかりなんで(笑) 見えますよ。今のところあまり読んではいませんが。
                  7. @p_o_n_y_1280 正解です!なんの歌か覚えてないんですけどね。 さかのぼられるのは恥ずかしいですねーw
                  8. 2012-01-11 http://t.co/v2bsw2iu#jugem_blog

                  Powered by t2b

                  つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  2012-01-11

                  2012.01.12 Thursday 01:49
                  0
                    1. 弟の受験監督です。が、14日のセンターの勉強をはじめさせることが出来たのがやっとこさ今日のこと。日付指示してもだめなので量だけ決めて、ご褒美「コミックスタイル1BOX」をかかげてみました
                    2. @p_o_n_y_1280 アメーバのロタです。さっそくフォローさせていただきます(・∀・∩)ぽにさんのリア充加減に怯えつつ見かけたら絡ませていただきます!ぽにさんも暇つぶしに絡んで下さいね
                    3. ふ、めったなことでなきゃ我は笑わんよ。と思った矢先にふいたw コリスぞ 可愛い
                    4. おぉっのー!マイクッキーの欠片がああ 食べ歩いてたら落下した涙5ミリ
                    5. 友達が一人暮らしするから早い日は泊めたげるよー言ってくれてるけど真に受けてOKなやつこれ?
                    6. そのお母さんと目があってしまいお互い笑ってました。苦笑、かな?
                    7. 小さいころココナッツクッキーがどうも紙を食べてるように思えたんだけど今は好き
                    8. 子「おにぎりたべたい〜」母「おうち帰ったら作ってあげるね」 ・・・子「買ったおにぎりがいい!」母「ひどっ私作ったのより買ったのがいいの!?笑」子ども泣き出す 母「泣くほど嫌なの!笑」 すぐ隣で聞いてて我慢出来なくて笑ってしまった。小さい子悪気ないのが可愛いけども
                    9. 20110721最近、気軽に友達についでに飲み物よろしくーと頼めるようになった。いいねー友情
                    10. 20110917送信ミス? 初素体 これでうちのマリーさんも双子に・・・ http://t.co/eQ92kba8
                    11. うちの爺さんが童心に還って逝去するまでの話をする。 http://t.co/nmP7ZQ5z ミニ四駆とかベイブレードとか、、、昨年久々にひっぱりだして遊んだら劣化かなんかプラスチック割れて泣けた
                    12. ピグマエウスだけ大量に飼ってみたい
                    13. コリドラスピグマエウスが餌食べてるか心配
                    14. 昨日三井ホーム建ててるとこで、三井ホーム♪って歌ったらひといた・・・
                    15. サモナイの会社がなくて名前も買われていないって知らなかったの自分だけ!?
                    16. ソソミーララソーソソファミファーのやつ
                    17. ねむいーさむいーねむさむいー♪と歌いながら歩いてる もちろん誰もいない近所限定
                    18. 黒珈琲、ビール、ワイン、の良さはわからんが、とりあえずウメッシュはお酒のがおいしいのは理解した新成人です。(^^ゞ
                    19. 2012-01-10 http://t.co/vYMVQYoK#jugem_blog
                    20. 誰かが困っている時落ち込んでる時、何も出来ない自分が虚しい。いい言葉もしらないし、自分が言える立場じゃないし。そっとしておくとか聞いてあげてとかどっちだよ。どうしたらいいのかわからなくて、結局何もしないからいつも後悔する。
                    21. イライラ通り越してムズムズするけど頑張って寝る努力をするぜ
                    22. 大人になりたくない。それが事実でも。認めたくない。損をしても。
                    23. こんな授業こっちから願い下げだ!と言いたいところだが必修
                    24. 出席とったら目の前で帰っていく学生たち、残った学生はネットや携帯、コントローラー持ち込みでゲーム。なのに病欠は認めないし成績は出席日数ってこれ絶対おかしいよ変だよ。大人はいやだなー。

                    Powered by t2b

                    つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    2012-01-10

                    2012.01.11 Wednesday 01:49
                    0
                      1. スカシマダラ ブローチみたいだねー。リンプンなくて雨とか大丈夫なんかね。デメニギスきもっ
                      2. @harorudo ・・・はいっ(泣)
                      3. 携帯しかアイテムないのに携帯の充電もヤバい
                      4. @harorudo 無用の長物ですよね。。。重いです。気分も重たいです(泣)
                      5. キノコの図鑑が無性に欲しくなる時期がある。それは多分中学生のころ借りようとして怖いおばさんに貸出禁止図書だと冷たく言われたからだと思う。
                      6. @xSHIGUx ソプラノは成績上位なのに、アルトは成績最下位でした涙
                      7. あー。久しぶりに通学中にPSPしようと思ったら電池ない・・・
                      8. もばげやぐりは止めるのだ。荒らしが怖いんで
                      9. 友達いないけど、カラオケ経験値は高いよ(・ω・)じょいさうんどうぃー
                      10. @xSHIGUx カントリーロードのソロ部分に憧れ年に一度毎回撃沈している私です。
                      11. @a40san ヒューヒュー。元気出して下さい。
                      12. @a40san もうどうでもいいのでいつでも使えるよう弟や家族のブラウザにくっつけちゃってます。
                      13. うちの部活も学祭さんかして、抹茶、抹茶オレ、和菓子の店を出すべきだと思う。レイヤーだらけの我が校学祭では良い背景を用意すればお客様はくるはずだ。あと留学生! なんて安易な考え
                      14. ケルトとかアイリッシュ系が好き
                      15. 新年、アイコン一新しようかと思ったら退化しすぎて今のがマシ
                      16. 俺なんか笛系やりたい
                      17. 民族音楽研究部とかほしい
                      18. ピアノなんか何年に一回も弾かないのに楽譜まで購入
                      19. とりあえずGBAが不調なのでバラします
                      20. 最近一番古いFFCCにはまっていて、中古で攻略本などをまとめて購入してしまいました。
                      21. なんでどうでもいいカードに5000使っちゃったんだろう。これから箱も買わなきゃならないのに
                      22. バイトしたのにもう半分使ってしまった涙
                      23. なんか息苦しい。これに咳を+すればマイコプラズマに似てる
                      24. あけおめ http://t.co/E7H0jpeJ#jugem_blog
                      25. @a40san お久しぶりです。あけおめです!
                      26. 2012-01-09 http://t.co/HnWD8uJV#jugem_blog

                      Powered by t2b

                      つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      2012-01-09

                      2012.01.10 Tuesday 01:45
                      0
                        1. ラスト・タン!四枚!! ん?ファイナル・タン?? http://t.co/xPY5yORM
                        2. 2012-01-08 http://t.co/MwrvYafO#jugem_blog

                        Powered by t2b

                        つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |