大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。


2014.01.26 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    本日も

    2010.06.14 Monday 08:48
    0
      20100613222429.jpg
       
      雨です。
       
      おいけにあめがふってきて〜あとからあとから〜
       
       
      なんでいつも起きれないんでしょう。
      月曜一限はもう落とすの確実。。。

      20100613200408.jpg
      しかも履こうと思った靴がないという。。。

      どこやったんだろ。





      今日は気温低いらしいので、秋の服

      夏服がないんですもん。明日からの。








      雨にスニーカー
      しみてきました。。。

      20100611094330.jpg
      ラベンダーが咲いたのよ。




      季節外れのベロア生地が
      いい感じに水をはじいてくれてます。




      真っ赤な傘
      をさしているのがアタシです。






      メッセンジャーバッグはスカートがずり上がるんですね。

      日焼け止め忘れた。

      泣いちゃう。。。



      どことなーく女装っぽくなるのは、スボラな手抜き感と形がきれいじゃない膝のせいか?。。。
      でも大丈夫。この身長とこの体型!





      頭痛い
      雨だから?


      16本傘を愛用中
      だけど、台風の季節までに24本傘を手に入れたい(笑)
      写真 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      no title

      2010.06.08 Tuesday 08:54
      0
        20100608085302.jpg
         
        なんかいた〜。
        壁からいきなり飛んだ〜。
        テントウムシって先っぽまでいかないと飛ばないんじゃないのか??
        写真 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        春のウララ

        2010.03.05 Friday 22:18
        0
          201003051022000.jpg
          春ですね〜。
          暑いです。。。


          かんざしさして犬散歩〜♪
          だけれどカッコはジャージなの〜♪


          うーん、途中まではいい感じだったのにぃ(""`д´)ゞ


          久々に公園だよー!
          もちろん犬OKの

          うちの子は正直あまり楽しそうでもないけどね。いたって彼女のペースさ。どこに行ってもくずれないよ(苦笑)

          ベンチでのんびりしたら帰ります。ひなたぼっこ兼ひまつぶし。
          今日も可愛いわんこと出会えましたよ。「まだ若いでしょ、成犬になってない?」
          いえもう7歳です。
          こうみえて結構うちの子おばさんなのです。

          童顔好きだー。アスベルたん…。

          おおいにズレたが気にしない。

          そんなことは日常茶飯事さ。フハハハハ( ´,_ゝ`)


          ウグイスさんがさえずり練習してました。可愛い。姿も見れた( ´艸`)
          でもなんか間違ってたよ……。 それ違うと思うんよ。お姉さんうぐいすさんたちのことはわからないけどさぁ。。
          ほ ほけきよ?

          のびてないぞー息足りてないぞー(」´0`)」
          しかも最後の?はなんなんだい。
          写真 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          ついてきました

          2009.08.26 Wednesday 21:59
          0
            200908262155000.jpg
            母の希望により
            ブライス・ダルの初旅行

            結局まだ写真はいまいち撮れていないのです。
            写真 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |