大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。

スポンサーサイト

2014.01.26 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    FTXバトン

    2009.10.16 Friday 23:06
    0

       携帯の変換に頼りっきりでPCからじゃ顔文字書けない私・・・。
      辞書をダウンロードさせていただいたのでさっそく多用してみる。(*゜ー゜)ノ

      バトン大好き人間デス。
      文章苦手なので、バトンをやりまくってお伝えしたい。←何を?


      【FTXバトン】

      [1]あなたのお名前は?
      ⇒なゆ

      [2]おいくつですか?
      ⇒18

      [3]お住まいは何処ですか?
      ⇒都会らしくないが一応都内

      [4]ご職業は?
      ⇒ニートになりかけの高校生(;´▽`A``

      [5]貴方のFTXのタイプは?(無性・中性・両性・やや男寄り・やや女寄り)
      ⇒無性。考えないようにしてる。

      [6]FTXと自覚したのは何時ですか?
      またそれは何処で知りましたか?
      ⇒コレにかんしてはこっちだし、アレにかんしては・・・とか、初恋問題とかとか。(-_-;
      悩んでいたところジェンダー系の掲示板の方々に助けられました。(/_<。)

      [7]自分がFTXと知る前と知った後、どのように思いましたか?
      ⇒悩んでいたけれど、色々な考えの人がいるし、
      人間の決めた勝手な基準、生物学的な基準、文化的な常識・基準だから、それらに心は当てはめられないものだと思う。

      [8]FTXに対してどのように捉えていますか?
      ⇒普通のことだと思ってる。誰にでもあること。世の中の男だから・女だからという基準なんて気にしないように。

      [9]FTXはこうあるべきだ、こうありたいというものはありますか?
      ⇒それを考えだしたら、男と女はっきり二つに分ける という考え方と同じものだからしない。
      自分は自分。

      [10]胸オペなど自分の体について変えたいところはありますか?
      ⇒私の場合それはない。社会的・恋愛的な面の方。
       でも小さい方が良かった。。。Bまでなら許せたのに。

      [11]カミングアウトをしたことはありますか?
      また誰にしましたか?
      ⇒今のところ特にする必要なし。
      「X」って説明が難しすぎる。(「・・)ン

      [12]何の為にカミングアウトをされましたか?
      カミングアウトをしてどう感じましたか?(相手の反応含む)
      ⇒相手がジェンダー関連で悩んでいたり?とか
       差別関連の話だったらしっかりと自分の意見をのべるつもり。

      [13]カミングアウトをして良かったですか?

      [14]FTXで良かったことや悪かったことはありますか?
      ⇒まだそこまで人生経験ないような。。。
      良かったこと:セクシャルマイノリティーなどについて知ることが出来たこと。
      悪かったこと:服装。友達を好きになりかけたこと。悩んだこと。痴漢。告白。

      [15]FTXの将来をどのように感じますか?
      ⇒まだ自分でもよくわからなくて不安。いつか同じような悩み・経験のある人とじっくりお話してみたい。

      [16]社会に対してこうなって欲しいというのがありますか?
      ⇒ジェンダーに対して少数派への偏見・私自身バイでもあるから両・同性愛の偏見がなくなること。(私自身小さい頃から何かと接触・縁があるので気にしたことはない。つもり)とゆーかきっちりわける必要、こうであるべきという考え方がなくなると嬉しい。中には異性愛者さんにもいるように変な人もいないとはいえないけれど。

      [17]その為に出来る事は何があるでしょうか?
      ⇒まだ思いつかないかも。。。大衆社会だし。ペンギン。

      [18]昔なりたかった又は、これからやりたい仕事や夢はありますか?
      またそれはどんな仕事ですか?
      ⇒進路悩み中

      [19]FTXが働きやすい仕事や職場はどのような場だと思いますか?
      自分で会社をしたいと思った方はその旨をお聞かせ下さい。
      ⇒仕事したことない・カミングアウト経験なしなのでまだ働きにくい状況とかわからんです。m(_ _;)m
       でも絶対にOLは嫌。男女関係ないような職場、技術系の仕事が良い。かな。

      [20]ご趣味は?
      ⇒雑学収集・落書き・音楽

      [21]特技は?
      ⇒サクランボの枝?茎?を口の中で結ぶこと。(シラタキ・スパゲッティ・マロニーちゃんも可)
       文を読むのが速いこと(内容の理解は別として。視覚優位です。)
       小難しいことを考えること。(答えは出ない)
       ときたまの過集中(特に得られるものはないが)

      [22]どんな性格ですか?
      ⇒頑固・被害妄想・強がり・メンタル弱い・変

      [23]血液型は?
      ⇒ぽくないが A

      [24]FTXを一言で言うと?
      ⇒自分を持っている人?心の器が大きい人? ←人生の目標

      [25]FTXと周りとの距離ってどのように感じますか?
      周りとはどういう付き合い方をしたいですか?
      ⇒たまに共感できない。。。女の子思考。。。

      [26]逆にして欲しくないことは?
      ⇒決め付け。常識。普通。男尊女卑。

      [27]言ってもらって嬉しかった言葉、座右の銘、好きな言葉は?
      ⇒カッコいい。 〜様。(おせじをありがとう) All cats are grey in the dark


      [28]男女の友達は多いですか?FTXの話をできる人は何人ぐらいですか?
      ⇒友達自体が少なっ…。0人。

      [29]ぶっちゃけ男友達や恋人が欲しい?
      ⇒恋人はほしいと思ってつくるものなんでしょうか。
      自慢できるから・相手がいるという安心のためのお飾りがとなり欲しいだけなら、そんなの嫌です。

      [30]休日の過ごし方は?
      ⇒昼間で寝るorストレッチ


      ▼お疲れ様でした!
      回す方がいればどうぞ。

       

      ------------------
      エムブロ!バトン倉庫
      http://mblg.tv/btn/view?id=36187
      ------------------

      バトン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |