大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。

スポンサーサイト

2014.01.26 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    バタフライ効果。

    2009.10.19 Monday 11:03
    0
      200910190725000.jpg
      画像について
      かなり小さい頃、モスラにはまってました。
      歌とか全部歌えます。
      母によると
      「モスラかわいいでしょ〜」
      ↑友達が返答に困っていたそうだ。

      メカゴジラの騎龍も好き。



      JINさん第2話のなかで蝶のはばたきによって台風がぁ〜どーだらこーだら…ってので思いだしたコトが。



      ずっと小さい頃から考えていたことだけど、なんかぶっちゃけ恥ずかしいのだけれども、(/o\)


      世界の中で、自分の存在する意味について考えてみたことが何度かある。

      生きているとゆーこと。
      一生懸命な人、怠ける人、病気になる人、自殺する人、事故にあう人、戦争、災害、犯罪。
      生きている意味とはなんなのだろうか?
      私がいなくても世界は何ごともなかったように回り続けるのだろうなと。

      それは人それぞれだろうし、考えてもきっとまだわからないだろう。ずっとわからないままかもしれない。。。

      考えている暇があったら別のことをしたほうが良いかな、なんて思ったり。

      とにかく、その結果わかったことが一つ。
      私自信が、誰かが自分には価値がないと落ち込んでいた時、いつも思い出すこと、答えることが一つある。


      あなたの気にしているその価値は人間が勝手に決めたこと。
      地球にとっては、人なんて誰でも同じもの。
      地球には人の決めた価値なんて何の意味もないはず。
      地球にとっては人がひとりいなくなろうが知ったこっちゃないだろうね。

      でも、あなたがいなかったら何かが必ず変化することは確かなこと。
      今あなたがここにいることで風の向きは変わっているでしょ。あなたがいなかったらあの落ち葉は舞い上がらなかったかもしれない。
      みんな繋がってるんだと思うよ。

      あなたがいることで変わることはたくさんある。
      これだけは確なことだと私は思う。



      その人を元気づけられたのかはわからないケド…。

      少なくとも私はこれで地味に結構元気が出るとゆーか、このことから環境問題とか色々考えたいことが出てきて悩みなんて小さすぎて忘れちゃう…ってパターンを繰り返してる(苦笑)

      基本自分バカなんで。

      賢い人は私なんかよりも難しい悩みがたくさんあるのだろうな。( ̄ε ̄@)



      うわぁ(; ̄ー ̄A、
      これからはこんな恥ずかしい話じゃなくて、バタフライ効果について話すことにするわ。

      とにかく、繋がってるんだからいなくなるとかいわないでー~(>_<。)シ~といいたいわけでございます。







      バサラとかJINとかサムライハイスクールとか、歴史モン流行ってますけど
      三浦春馬くんのサムライ時の髪型は普通にカッコイイけれども、
      なぜ私が髪を一つに束ねると、どんな位置であろうと

      「サムラァ〜イ!」(笑)

      って言われるんでしょうか?

      普通のポニーテールとか、普通の女子高生にはなれないんですね。

      そんなに和顔ですか?
      悪かったですね、しょうゆ顔で。
      (`ロ´;)






      私がよくお邪魔している、しーたさんのアスペルガー症候群でしーたとゆうブログさんがあるのですが、私の長・乱文コメントに返信を下さったんです!。・゜(p'д`。@[涙]q
      もうビックリ&感動しちゃいましたよォ。オロオロ
      私なんかに、
      ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜デス、本当。

      そして今日の記事、私がよく泣いた理由(1)がありました。
      すごく似たようなことが多いのです。
      でも、またコメントをして長・乱文でご迷惑・ご苦労をかけるわけにいかないので、ココで自己解決・自己満足しようかな〜と(; ̄ー ̄A


      私は約束をやぶったコトについて泣いてor怒っているのに、いつも周りの人は誰もわかってくれません。
      だからそのあとに仕方なく、はいはい約束を守るから良いでしょ!、で解決する問題ではないんです。。。

      アゲアシトリだと思われちゃうし、こんなことでそんなに怒るなおおげさなとかとか。
      なぜやぶったのかも気になるし。
      ぶっちゃけ約束自体はもうどうでも良いんですよ。。。

      私の性格に問題がかなりあると思うんですけどね、アスペのせいにはできません。





      前の記事の じゅうそう の漢字を間違えてた。
      重 曽→曹
      マジメ?な話 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2014.01.26 Sunday 11:03
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://huginn-muninn.jugem.jp/trackback/53

        トラックバック