大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。

スポンサーサイト

2014.01.26 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    姉妹ベルンさん

    2011.03.25 Friday 11:05
    0
      20110324010038.jpg
      白ベルンさん届きました!

      しかし関節が動かない・汚れなどなどで早々にサポートセンター行きが決定してしまいました。
      姉妹がそろう日までしばらく時間がかかりそうです。。。
      (さっそくパーツダメにしてしまったし)


      一応一目惚れした弟のなんですが、弟曰わく
      保護者の気分
      なんだそうだ(笑)

      どちらが可愛いかでよくもめます。







      ジール、なんだか寂しそう。

      「不戦勝なんて・・・」

      そっちか、苦笑
      こんなキャラとして固定化してきました。
      寂しがり、無口、意外にnot素直、てれや

      20110324010111.jpg
      日常 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2014.01.26 Sunday 11:05
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        ナギサさま コメントありがとうございます。
        こちらの不手際でいただいたコメントを削除してしまいました。
        その後探したのですがやはりベルンのバラ売りは見つからず。
        ダメもとで他の不良パーツと一緒に送ったところ交換してもらうことが出来ました!!
        ありがとうございました。
        | なゆててぃあん | 2011/04/29 10:36 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック