大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。


2014.01.26 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    no title

    2012.01.18 Wednesday 12:55
    0
      財布の紐がゆるみっぱなしで自分でもいけないと思ってます。
      単発バイトをしてはギリギリまで使い結局貯金は貯まらないです。

      年収30000〜70000円
      お小遣い↑です。

      でも普段お金持ってないから手にはいると一年分の欲しかったものを買ってしまう。
      嬉しいのはわかるけど少しは考えようよ、考えてから買えよ。。。



      でも買ったものは実際使うものだし後悔はしてない。
      毎年5000円分くらい本には後悔するけど。(通販だから中がみれない)



      でも世の中には自分の食費まで、また家賃、学費まで稼いでそれでいて勉強も頑張る人がいることを心にとめて

      後悔しない買い物をしようと思う。

      買うのか
      日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      2014.01.26 Sunday 12:55
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://huginn-muninn.jugem.jp/trackback/921

        トラックバック