大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。


2014.01.26 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    ホットケーキ

    2012.01.24 Tuesday 15:22
    0
      20120123225442.jpg
      昨夜急に降りだした雪。
      今朝はもう道端にはかたくなって雪というより氷になっていてあまり嬉しくない。

      こんなに寒いならふわふわの雪くらい楽しませてくれたっていいのに!と生まれてからずっと東京住みの自分は思うのだ。




      目の前にとても小さな白いものがふってきた。しかしそれは一粒だけで、その後も行き場結局ふらなかった。


      よくみるともしかしたら、それは死にゆく小さな羽虫だったのかもしれない。そんなわけないのだろうが、そう考えるとなんだか切なくなった。
      何の木かわからんが針葉樹なんだろか、アイビーに似た緑の葉をたくさん繁らせた木が黄色くなった葉をひらひらと落としている。

      冬にも紅葉があるのかな。ただ痛んだだけかな。
      よくわからないけど、こんなに普通の毎日で気にもとめずただただ浪費する毎日で、こんな綺麗な景色の中で、
      たくさんのことを見落としているのかもしれない。

      ななんてしんみりした1/24。
      日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      2014.01.26 Sunday 15:22
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://huginn-muninn.jugem.jp/trackback/926

        トラックバック