大手のエステ

TweetsWind








ブログに梅雨がやってくるブログパーツ

 ***  

…とりぷるる…
文理学部生の不思議日和
TVとかゲームとか魚とかとか...

なんだかひたすらぐだぐだと書きなぐっている(゜ー゜;

ついったーログだらけのため日常カテゴリを押していただけると見やすくなると思います。


2014.01.26 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    弟が借りてきたのをまた借りしたダンガンロンパ、一応論破してみました

    2012.01.28 Saturday 00:24
    0
      ダンガンロンパ

      あまり期待もしていなかったが、続きがじわじわきになるのでやらせてもらっていたけど、最後はありきたりに終わるのね。

      思わず泣けたよ。もちろん。(;´д⊂)

      ただあまり頭が整理できてなくて、疑問がすっきりしてない自分はもやもや状態だけど。
      大山さんなにやってんのとか思ってたけど最後は納得。
      苗木クンはいい子だ!


      ただ終盤にいくにつれ当てれなかったのが悔しかったな。
      次作があるとのことで、ちょい気になる。

      けどあのテンポはつらい。
      それがリアルでいいのだけども(ダッシュとかつかわないで足跡と定まらないカメラ視点をみてるとリアル。)
      あともう少し分岐欲しい。







      ちょうど自分らの年齢的にグサッではなくブサッとくる問いかけだったわ。

      いつか小説?漫画?で読み返してじーんと考えたいな。

      あまりにピンポイントにジャストだったんでしばらく自分は凹むとしますわ。

      でも確かにちょっと、元気は出たかも。
      最後までやらないとわからない作品ってやつだね。












      推理小説、サスペンスドラマ、アニメ、○指定の映画、○指定のゲーム。
      何が違うんだろう。
      日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      2014.01.26 Sunday 00:24
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://huginn-muninn.jugem.jp/trackback/927

        トラックバック